忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/21:23

常<明けましておめでとうございます> 呟‐49

新年明けましておめでとうございます!


昨年はこのようなマイナーサイトにお越しいただきありがとうございました。

本年も全力で朝ルルに突き進みつつ、たまに他CPも更新できたら良いな、と思います。
他にも好きなルル受けCPはたくさんあるのですが、如何せん朝ルルへの愛が暑苦しいほど強大過ぎて気付くと朝ルルばっかりになってました。


まだまだ稚拙な域を出ない管理人ですが、今後もどうぞよろしくお願いします。



さてさて、年末年始はSSでもupするんだ!と意気込んでネタもバッチリガッツリ考えていた割に、全く書く指が間に合いませんでした。

流石師走。

年末年始忙しいです。


昨日から9日のインテ用原稿頑張ってます。
というか、ようやく昨日から原稿やれる時間できました……て、ま、間に合うんだろうか。

コピ本用の年末年始ネタで考えた内一つがハロウィン本の続編ネタなので、さっさと後編仕上げちゃおうと思ったのですが、急に追加したい話が浮かび、現在大幅加筆修正中。

前編はギャグテイスト目指したけれど、後編はもうシリアス一直線です。

普通にほのぼのラブが考えられないのは何故でしょう。別に苦しめたい訳ではないはずなのに。

というか、ひなちゃんが優しすぎ…る?私の朝比奈って偽物かな。これ偽物かな。妄想の産物です、すみません。現実と想像の境目がわからなくなってきた今日この頃です。

今日からまたお仕事でした。
残り、できれば今夜中にと思っているのですが、……頑張ります。




全然関係ないのですが、出来心で他のCPのひなちゃん本読んでみたら自分の書くひなちゃんより柄悪くて、ワイルドひなちゃん良いvとときめきました。他CPとはいえギャグ本なんですが、背表紙のひなちゃんにときめいて買ってしまいました。

というかこっちの方が自然なのは気のせいかなぁ…でも今更ひなちゃん柄悪くとか、口調雑にとか、難しい。

あ、でもでも。いつかちょっぴりグレてるヤンキーひなちゃんと子ルルorルル先生のお話とか描いてみたいかも。


それとは別にふと思ったのが、目がかなり悪い人って、眼鏡外すと目付き悪いよね、と。思ったのですが。眼鏡壊れたひなちゃんの話は知っているけれど、眼鏡無くてガンたれてるひなちゃんて見ないなーと、思いました。
あぁ見えても歴戦の軍人さんだし、普段愛想良いからごまかされているけれど、それなりの顔したら相当怖いんじゃないかと想像して萌えました。
というか、それを見てカッコイイ!と胸を高鳴らせるルルと、逆に怯えて涙目なルル想像して両方に萌えました。

でもそれって両目悪い場合で、片目悪いだけなら眼鏡無しでも割と普通に動けるんですよね。
視野狭まるだけで。
私も視力0.1以下と1.5ですが、普段は眼鏡無くても普通に生活できてますし。

車の運転が眼鏡着用なのと、疲れてくると視力一気に下がって視界霞むのはアレですが。

あと片目だと遠近感無いので、ほぼカンになるんですよね。
ひなちゃんもしかして拳銃使うの苦手だったりするんだろうか……逆にルルは得意そう。

それからひなちゃんが本気で抜刀してるところが見たいです。本気の戦闘絶対カッコイイ!!

というか、そんなカッコイイひなちゃんが全力でルルを護ったり助けたりするところとか凄く…イイ!!!

四聖剣は藤堂さんのものだけれど朝比奈省吾がルルを護ったり助けたりしても良いと思うんだ。

というか、ルルがひなちゃんのものになれば万事解決なんじゃないかと一瞬思って、ナナリーがいた事を思い出しました。

いつかゼロなナナリーと車椅子なルルという逆転ネタで朝ルル書きたいなぁ……ルルは京都にいる設定で。そうしたら、ナナリー最恐だと思う。


新年から朝ルルに幸せを貰ってます。

たぶん今年一年もこんな感じで妄想垂れ流しでいくと思いますが、興味無い方は本当、適当に読み流すなりなんなりしちゃって下さいね。


それでは今年も、どうぞよろしくお願いします!
PR

無題

こんばんはv
大阪に来られるとかv
楽しみにしています。
ハロウィン本もとってもおもしろかったですv
後編も楽しみにしていますv


ところで
大阪のスペースってどちらでしょうか???

  • 2011年01月07日金
  • 編集
お返事遅くなってスミマセン!!;
本日はスペースに起こし下さってありがとうございます*パン美味しかったです♪
今回、告知全然してなくて申し訳なかったです。
はっきりしたら告知しようと思っていたらすっかり時間が経ってしまって。金曜夜から完全缶詰で、出発時間直前までやれ製本やれ裁断で貫徹だったので、新幹線に駆け込んですぐ眠ってしまって告知できませんでしたorz

ブログのコメント連絡も今までPCにいっていたのを携帯に直接連絡くるようにしたので、今後は大丈夫だと思います!

ハロウィン本、楽しんで頂けて良かったですv
今回は後編ではなく中編になってしまってすみません。
次回、後編は今度こそ、5月東京スパコミで出したいです^^
後編、これ以上完結長引かないように頑張りますね。

ありがとうございました!
2011/01/09 19:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)