忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:32

常呟‐01

メルマガで朝ルル連載書き始めたばかりなのに、唐突にロイド騎士設定も書きたくなってきた。



ロイルル好きー。

でも朝ゼロ(ルル)はもっと好き!

ロイド騎士設定朝ゼロってマイナーかなー。

書きたいなー。



…と、思っていたら、日参中の某朝ルルサイト様でロイド騎士な朝ルルが連載始まっちゃった。



ネタが被るのかな…ああぁっ、でも書きたい!

という事で、ロイド騎士設定な朝ゼロin黒の騎士団+生徒会を書き始めようかと思います。



マイナーだから、こっちのブログサイト上連載にする予定。

メルマガでは更新だけ伝えます。

朝比奈出会いとロイド再会は前後して同じぐらいの時期。



ロイドは7年前離れ離れになった騎士で、再会。その時にゼロである事も気付く。で、その辺りは色々教えて貰う、と。



朝比奈は純粋にゼロに惹かれて葛藤しながら好きになっちゃって、素顔バレする前に告白。

でも押し付けない愛にぐらぐらするゼロに、ついに素顔バレしてお付き合い希望宣言!



→で、ルルが無自覚にノロケながらその返答をどうするかロイドに相談。→ロイドがキレて見極める為に騎士団に押しかけ。



そんな話が…書けたら良いな(希望!?)否、頑張ります。



ま、カウンター見てもそうだけれど、リンク繋げてないからまだ来客なさそうなので、話数増えたらサーチ参加します。







現在本命の別ジャンルで夏コミ受かったので、仕事に加えて今はそちらが忙しいです…オフ本作らねば!!(汗)





最終話のDVDレンタル始まりましたが、ルルの最期を見るのが恐くて…借りられません。



朝比奈もルルもいない未来なんて涙しか浮かばないです。



2人が生存している未来が欲しいけど、本編にないなら此処で描いていきたいです。

そういえば、このギアスブログサイト、携帯版は青薔薇+荊と手枷なのですが。
私の中では青=喪みたいなイメージがあるのですよね。
静かに安らかに、本編で亡くなった彼の魂に、今度こそ穏やかな平和があればと願います。


ルルに優しい世界が欲しいです。






不定期更新になりますが、どうぞお付き合い下さいませ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)