忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:56

冬コミのご案内

おはようございます。
お久しぶりのURUこと葬ノです。
あれ?葬ノことURUなのかな??
ギアスHNがURUで、無双HNが葬ノです。念のため。呼びやすい方でどうぞ。

メール溜め込んでてすみません。

仕事とか色々忙しいところにきて、今月は体調不良MAXです。
昨日は今年の仕事納めでしたが、予想通り定時越えで夜までかかりました。
今週徹夜ばっかりだ。


原稿頑張ってたら、疲れ目がいきすぎて両目痙攣がとまらなくなるし。
頭痛で頭ガンガンするし。
寝不足でふらふらでHP底辺に近いし。
健康診断で採血で血抜いたら貧血で倒れて医務室運び込まれるし。
それでも頑張って徹夜してみたら次の日顔色悪すぎる上に、職場で吐きそうになるし。
花粉症酷いし。
しかも実は今日も風邪っぽいし←昨日そのせいで原稿修羅場途中リタイア……新刊間に合わなかったですorz

最近、花粉症の薬に加えてサプリで増血剤(主成分は鉄)と目の栄養(ブルーベリー+ルティン等)毎食ジャラジャラと瓶から出して飲んでいるので、薬漬けになった気分です。
HPが80/100くらいあると思っていたら37/100しかなかったみたいな…そんな具合です。

今はサプリ飲んでるので、だいぶ緩和されてると思いますが(目の痙攣収まったし)

クリスマスあたり私用で出かけるのに合わせて最低ラインまでは回復させたのですが、帰宅したらまた悪くなりました。
今朝も妹に顔色が青通り越して白くて怖いと言われました。
しかし肌荒れしてるので頬っぺたは赤いと思う。熱ではないので大丈夫です。
風邪は気合いで押し込んで治した…と、思う。

体調は芳しくないですが、仕事が客商売込みな職場なので慣れもあって大丈夫だと思いますが、明日のサークル参加で顔面に体調不良出すような失礼はしないように気をつけます。



それでは、今回の冬コミサークル参加のご案内です。


スペース:H‐55a
サークル名:U.C.(+Undertaker Cross+)

新刊間に合いませんでした。
既刊は全部もっていくつもりでしたが、さっき確認したらバックナンバー1番新しい「Helloween Honey中編(ギアス/朝ルル)」と「哀~ai~(三國無双/袁蝶←丕)」が在庫終わってました。
あ、あと蝶子髭アンソロ(無双)も持ち込み忘れた気がするorz
すみません、ギアスは春か夏にはもっていくのでお許し下さい。
三國無双の方は1月末の三十六計で、新刊と一緒に持っていく予定です。

今日は何もご用意できず、すみませんでした。

あと、今回は売り子に相棒のM嬢ではなく今度成人式の妹1がスペースにいるかと思います。
姉妹揃って童顔ですが、こんなんでも二十歳の妹とアラサーの姉です。
ちなみに紫っぽい腕輪なのが私(姉)で、緑と茶っぽい腕輪なのが妹です。髪型も身長も同じですがぽっちゃりな方が私です。
どうぞよろしくお願いします。
PR

祝・1000HIT超え企画!!

 


ついに1000カウント廻りました。

おーめーでーとーっ!!(あえてロイドさん風に)


リンクも繋げてないのに検索等でここまで辿り着き、何度も足を運んで下さいました皆様、本当にありがとうございます!

という事で。



前に言っていたリクエスト受付を発動しようと思います。
丸一日受付とか前は言ってましたが、たぶん一日だと誰もリクエストしてくれない気がするので、期間は本日15日~22日の一週間、受付終了は22日から23日に日付が変わるまで、にします。

リク受付方法は、ウェブ拍手かこの記事へのコメントで。
HNと希望CPとリク内容詳細をお願いします。

可能CP等はfirst参照してください。
一応言っておくと。

朝ゼロとロイルルがたぶん一番書きやすい。愛故に。
♀×ルルの場合はカレルルと天ルルと千葉ルルと神ルルあたりが書きやすい。愛故に。女キャラ相手ならリバもOK。
総受け指定にすると四聖剣が贔屓される可能性があります。というか朝比奈が贔屓される可能性があります。
あ、シュナルルとロロルルとシャリルルとジェレルルは無理です。
スザルルは俺スザクならOK。
ゼロルルも書ける。双子設定ならルルゼロもゼロ受けも百合も大丈夫。
にょたより女装の方が好きだけれど書けるには書ける。
皇族設定なルルは書けると思いますが、皇帝ルルも黒の騎士団糾弾も書けません。R2は23話~最終話はルルが死ぬのと朝比奈の死亡を受け入れるのが怖くてまだ見れてないです。
モブキャラ過ぎると書けません。
騎士団なら扇グループはとりあえず杉山、扇、玉城、井上。南はたぶん口調が分からない。
あと、これ重要。

裏は書けません。書きません。

 

リクは初めてなのでとりあえず書いてみました。
御理解頂けた上でリクエストしてやるよという親切なナナリーの如き天使様。
リクエストお待ちしてますv
では!

新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)