忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/07:33

常<冬インテご参加の皆様、お疲れ様でした!>呟-50

日曜日に大阪インテご参加の皆様、お疲れ様でした。
当サークルスペースへお越し下さった方々、誠にありがとうございます。
色々と忙殺されてサークル告知も情報も出さなかったので、色々ご不便お掛けしたのではないかと、この場を借りて深くお詫び申上げます。

言い訳すると、新刊できたら情報上げようと思ったら、新刊完成したのが支度も何もしていない当日の出発15分前で、正直間に合うかどうかの瀬戸際だったので(本もサークル入場も)せめて新幹線に乗って落ち着いたら、と思ったら……乗車3分で寝落ちました。誠に申し訳ないです。徹夜続きで当日一睡もしていなかったので。友達のメールで一度起きたのですが、その後気付いたら携帯握り締めたまま寝ていて大阪のアナウンス流れてました。

ついでに大阪駅で30分も迷子になったので結局インフォメーションあげられなくて、すみませんでした。
TPO関係なくいつ何処でも寝られる特技がアダとなった日でした。
あ、ちなみにURUは立ったままでも練られます。熟睡は危険ですが(どうでも良い無駄知識)

次は5月の東京スパコミにて参戦を予定しています。
今度こそハロウィン本後編出すー!


その前に。


カウンター……今、気付いたのですが。
2月入ったらたぶん、1万こえます、ね。
ちょっとビックリすると同時に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなマイナーCPなサイトにいつも来て下さっている皆様、本当にありがとうございます。

ところで今日とか特に言葉遣い丁寧だな、と思われている方。
すみません、ブログは敬語の方が、基本的に地です。
くだけたしゃべり方って難しいです、ね…。

まぁ、それはどうでも良いんですけれど。
1万、もうすぐいきます。ので。

1000も5000も1周年もやるやる言っていてけっきょくスルーだったので。
1万くらいは、何かやります、が。
2月だからバレンタインもやります。
去年書きかけて残ってる朝ルルをUP予定です。
なので。
どっちが先になるかわかりませんが、ちょーっと仕事も忙しいので、気長にお待ちいただければ、と思います。
七夕の続きも書きたいし、連載も最近停滞してますしね。


とりあえず、今週末はゲームジャンルで三十六計出るので、詳細はその後のんびり考えます。
それではv
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)