忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/00:45

常<先日はありがとうございましたv>呟-48

先日、大阪ターボお越しくださいました皆様、当サークルお立ち寄り下さった方々、構って下さった皆様。
厚くお礼申上げます!!

今回なんとお隣だったゆうきさんともたくさんお話できて、更にはアフターまで連れてって頂いたりして嬉しかったです。お好み焼き美味しかったv
いまだかつてないほど、とっても朝ルルトークできて楽しかったですv
そしてルルーシュ誕生日お祝いできたのも嬉しかった!

一緒に連れまわすカタチになっちゃった青ちゃんもありがとう><

大阪良いですね。
好きなのですが、やっぱり遠いのであまり長く滞在できません。
そして往復新幹線というのも、やっぱり辛いですしね。
東京の方が楽といえばやっぱり楽です。

なんて、両方一応日帰りできる圏内の身では、我侭ですよね。
次の冬インテで大阪いったら、たぶんサークルでは一年くらい来れないと思います。

あ、でも4月のわくしてで来るので、半年くらいって事でしょうか。
ちなみに1月インテの次の週は東京で歴史系ゲームジャンルのイベントなんですよねぇ……1月ハードスケジュール(笑)


インテでは、ハロウィン本後編出したいな、と思ってます。
そしていい加減ゼロルル本と、あとお正月ネタで何か出せたら、良いな。
そんなトコロです。
私の中でゼロルル双子は、ゼロが騎士団に居るルルで、ルルーシュが学園にいるルルーシュ、みたいなイメージでいるので、どっちもルルーシュなんですよね。
だからゼロルル双子は百合(え)


では!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)