忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:16

夏コミ情報


おはようございます!
本日サークル参加な方、URUです!
本日夏の祭典二日目ですね!

毎度毎度、情報遅くなりまして申し訳ありません。昨夜up予定だったのですが、ホテルに戻ったら寝落ちました。

二日目ギアス参加
サークル名:U.C.
スペース:ロ-04b



そしてすみません。
既刊は5月発行までの全ジャンルもっていきますが、残念ながら新刊はありません。

数日前からちょっと体調崩しまして、花粉症かとも思ったのですが季節外れですし、医者にも少し熱があるのでアレルギー性鼻炎か風邪の初期症状だと言われたので、昨日は無理せず家事とか仕度とか色々やってました。

そのわりに最近忙しかったせいかやる事多くて前日睡眠時間20分ですが。

終業二時間前に突発な仕事が入ったせいで日付変わっても帰れないとか次の日休日出勤とか嫌な未来しか見えなかったのですが、何人か声かけて手伝ってくれる社員さんや社長のおかげで無事日付変わる前に帰れました。

正直もう駄目だと思いましたが、良い人達です。


新幹線が満車でしたけれどそれ以上にりんかい線が満車だって知ってるからさほど気にならなりませんでした。

むしろ昨日は待機列での発汗と暑さ尋常じゃなかったです。

普段だったら絶対耐えられないのに、夏コミだとこのくらい平気とかそんな気がするから不思議。だって既に炎天下で二時間は待ってる。学生の運動会じゃないのに社会人になってこんな我慢大会するなんてあの頃思いもしなかった。



本日も強い日差しに暑さが厳しい日になりそうですが、参加者の皆様におきましては熱中症対策を万全にしてきちんと無事に本日を楽しく戦い抜いて下さい。
帰るまでが夏コミです!よね(笑)


ではでは。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)