忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:07

AとLの法則02

AとLの法則、ルルーシュ過去編。
今回はルルーシュ6歳と騎士候補ロイドの、ようやく主従関係が成り立ってきた初々しいあたり。

ロイルル騎士皇子ですが、これはロイド騎士設定朝ゼロなので、あくまでも二人は主従関係です。

主至上のロイドに、ルルーシュが大型犬に懐かれているような気分になってます。


それでは、続きからどうぞー!
PR

続きを読む

ラブ☆ポーション04

そして今回はついに朝ゼロのターン!


朝ルル力入り過ぎて長くなってしまったので分割したかったのですが、区切る場所に悩んだのでそのまま載せてみます。
読めない方いらっしゃいましたら言って下されば分けますので遠慮せず言って下さいね!

それでは、続きからどうぞー!

続きを読む

見返り無き感情*後

という訳で、後篇ですー。
なーんか、朝比奈さんがちょっと詐欺な気がしてきたよーな。
次回はもうちょっと、欲張りな朝比奈さんが書きたいなー。
今回はわりと、甘みに欠ける気がします。
あと、もうちょっとこー、つじつま?とか好きになった経緯とかが曖昧過ぎました。
すみません。


それでは、ほのぼの(?)な朝ゼロです。
どうぞー!

続きを読む

見返り無き感情*前

前言っていた、ありがちなベッタベターなネタのお話です。
ゼロバレしません。
朝ゼロ、とうより朝→ゼロです。
恋愛未満のような、両想いのような、そんな感じ。
よくあるギアスの同人小説の書き方で書いていたのですが、後半に入ってから、だんだん自分の書き方になってきてしまいました。
うーん、あいまい。


あ、でもギアスって、前書いてたジャンルとちょっと違うので、難しかったのですが、ちょっとこれのおかげて自分なりの朝ゼロ(ルル)の書き方が理解できた気がします。


というわけで、朝ゼロで騎士団内、ちょっぴり千葉さんと卜部さん含む、です。
長いので前後篇でわけました。
それでは、どうぞー!

続きを読む

ラブ☆ポーション03

今日は二つ続けて更新ー♪


朝比奈さん、軍人なのに一人だからって緊張感無さ過ぎです。
後半、ついにあの人が…(笑)


では、続きからどうぞー!

続きを読む

新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)