忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/00:50

常<大阪06 ターボ情報> 呟‐47

こんばんは、URUです。

絶賛製本中です…妹達が。
妹多いってこういう時良いですね。
冬コミカタログも切れたインクも全部買いに行ってくれました。
そして今、隣の部屋で製本中。


無料配布予定のルル誕本がページ数増え過ぎて、100円本になりました。

URUはというと、新刊二種類印刷完了しまして、まだ新たに出すの諦めてません。

無料配布、夏コミの時のは残っているけれど今回の分無くなっちゃったから、とりあえずSSペーパー作る。今から。
朝ルルは長くなるとハロウィン本とルル誕本で自覚したから、朝ルル以外で!

ただ、昨日寝てないし、ハロウィン本前編とルル誕本印刷したら疲れ果てちゃって、これ以上気力がもつか分かりません。

まだも荷造りも、折り終わった紙をホッチキス止めて裁断も残っているし、ペーパーも作ってない。看板もまだです。


5月ターボ全然売れなかったのにAHL2は即完売という、ギアスは売れ行きが全く読めないのですが。

とりあえずAHLほどの勢いは無いだろう事を見込んでも(というか、AHLのレベルの売れ行きの場合オフ印刷しないと間に合わない)今までで最多の部数刷ってます。

再版もかなり刷りました。

普段どれだけマイナーかわかりますね、こういう時。


朝ゼロロイルルとハロウィン本後編がたぶん間に合わない…ですorz
特に朝ゼロロイルルどれだけ延期してるんでしょうか。冬インテまでにはどうにか、本当そろそろどうにかしたいです。

当日、朝ゼロロイルル本が間に合わず、ゼロルルは無料ペーパーだけ出ている可能性があります。

無料配布だけでも御自由にお持ち帰りして下さって大丈夫ですので、そちらはお気軽にどうぞ。


それでは、以下明日のサークル情報になります!







ギアスターボin大阪06
12/5(日曜日)
スペース『A‐5』
サークル名『U.C.』


■新刊

<るるたん>
販売価格:100円
ページ数:28ページ
・朝比奈×ルル(ゼロ)
名前のまんま、ルルーシュ誕生日本。ルルーシュ過去捏造朝ルル会ってた設定で、ガッツリ朝ルル。過去・一期・R2の三部作です。無料配布用に作っていたら長くなったので有料になりました。


<Halloween Honey~前編~>
予定販売価格:300円
ページ数:48ページ
・ルルーシュが四聖剣にTrick or treat仕掛けて主に朝比奈が餌食になるところから始まるゼロ(?)朝ゼロな朝ルルハロウィン本。
朝ルルに加えて四聖剣、藤堂さん、幹部、生徒会まで出てきます。
気付いたら長くなり過ぎて分割しました。



■既刊

<ZEROなルルのSS集>
予定販売価格:無料配布
ページ数:20ページ
・AHL2に無料配布した♀×ルルと夏コミ書き下ろし朝ルル2本の、SS計3本収録してます。
無料配布なのでお気軽にお持ち下さい。


<炉心融解>
販売価格:300円
ページ数:60ページ
朝比奈×ゼロ(ルル)
朝比奈とは昔面識ある設定。ゼロだとは知らなくて、最終的には朝比奈のみゼロバレ。
朝比奈への未知なる感情を必死に否定してゼロになろうとするルルーシュと、そんなゼロをルルーシュと重ねながら心配する朝比奈のお話。
シリアス調強め純愛でハッピーエンドです。


<だいすき>
販売価格:200円
ページ数:36ページ
・朝比奈×ゼロ(ルル)
「愛する人へ3つのお題シリーズ」の前編です。前中後の三部作の予定ですが、短編でも読める内容となっています。
前編は朝ゼロでルルーシュ初恋物語in黒の騎士団。ほのぼのギャグ風味。



当日は、URUの他に、売り子で藍桐青ちゃんが手伝いに来てくれます。
背の高い美人さんが青ちゃんですので、どうぞ宜しくお願いします!
PR

無題

こんばんはv
本日は、どうもでしたv
早速読ませていただきました。
とてもおもしろかったですv
ハロウィン本、後編も楽しみにしておりますv
では、お体ご自愛くださいv

  • 2010年12月05日日
  • 編集
ありがとうございます!
こちらこそ、先日はありがとうございました*お会いできてうれしかったですv
ハロウィン本、珍しくルルが積極的なので、ちょっぴり反応が怖かったのですが、そういって頂けると嬉しいです^^
後編、冬インテに間に合うよう頑張りますね!
2010/12/13 12:46
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)