忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/06:49

常<大阪行ってきた> 呟‐33

 



日曜日はインテ4号館で、友達がテニスの王子様オンリーGSに参加の為、売り子しに大阪行ってきました!

ちなみにその友達は夏コミと12月の大阪ターボで私の方のサークルの売り子やってくれる事になりそうなので、サークルに知らない美人さんが座っていたらその友達だと思って下さい。


偶然お隣りの3号館インテでオールジャンルやるという情報を耳にしたので、先日AHL2でお話させて頂いてリンクまで貼らせて頂ける事になった菊月様のサークルへ突撃してきました。

しかし本人様前にすると言葉が吹っ飛びます。
相変わらず小心者の私orz

サークルへ突撃する前に決心がつくまで周囲をぐるぐる巡回してしまうのもいつもの事です。

差し入れ押し付けてきてしまったけれど、大丈夫だったのだろうか…。
というか緊張して何か変な事口走ってたような気がする。
失礼してたらすみませんっ!;


とりあえず、夏コミ出来るだけ頑張って、朝ルル新刊も出そう。

今考えているながーい朝ルルは12月にオフ本で出すとして、ぺらっと100円くらいで何か…あ、その前にサイト更新しよう。



今回は大阪前夜に会社付き合いで色々あってアルコール12杯も摂取する事態にあいましたが、大して酔いはしなかったけれどお腹ジャボジャボで次の日の朝になっても消化しきれなくて大変でした。

とりあえず日付変わる前に解放されたので、駅まで走って戻ってタクシー飛び乗って帰りましたが、睡眠も削られたので、当日朝は寝不足と疲労と消化不良で新幹線の中でぐったりしてました。

一眠りしたらスッキリ元気になりましたが、しばらく過剰なアルコール摂取は控えます。



大阪帰りにカラオケ寄って新機種クロッソで入ったら、ギアスが映像付きでおおはしゃぎしてしまいました。

何が嬉しいって、「解読不能」入れたら朝比奈祭だった事。

満足げに笑って頷く朝比奈さんとか、ゆるく腕組んでゆったり佇む全身朝比奈とか、無頼とセットの四聖剣とか、戦闘で引き締まった朝比奈さんの真正面顔アップとか。



萌え死ぬかと思った…!!!



もともと「解読不能」に出てくるルルーシュの映像好きだったのでそれ目当てだったのですが、何て幸せサプラズなんだろう。
つい悶えてしまいました。

「WORLD END」も全身朝比奈とふんわり笑顔な朝比奈さんが出てきましたし。

そういえばゆるく腕組んでゆったりと少し後ろに重心を傾けて自然体に構えて佇むのは、公式で朝比奈の基本姿勢なのでしょうか。
何回か出てきましたが。

公の場でもこの人こんな感じのよーな??


すっごく朝比奈らしくて良いと思います。
ついでに男前な千葉さんと並べると対比が面白い。


しかし、朝比奈さんはこんな表情一つでネタをぼろぼろ提供してくれるあたり、自分朝比奈さん好き過ぎる。

だから朝比奈好きになるルルのお話ばっかりなのかな?

今回もそんなのばかり、3つも浮かんでしまった。
藤堂さんの話題ふって褒めたら嬉しそうに誇らしげに満足げに、良く分かってるじゃん的な無邪気な笑顔になった朝比奈を直視してきゅーん、とかドキーンッ!とかなるルルーシュとかどうだろう。
あの笑顔を不意打ちされたら反則過ぎる!

あと、書けるかわからないけれどネタが溢れ始めたにょたルルで朝ルル書こうかなぁ~!



本当は、朝比奈が惚れてもっと朝比奈が押せ押せでくっつく朝ルル書いてみたいんですよ。

でも、強引過ぎるとルルに負担かかる訳で、朝比奈さんは子供っぽいけれどそういうところ大人だから、むしろ愛して愛して甘やかしまくって包み込むような愛し方するんじゃないかなー、という結論にいつもたどり着いてしまい、ルルーシュの四苦八苦な恋心ばっかり目立ってしまうんですよねー。


あと「省吾さん」と「ルルーシュくん」で書いてみたいのですが、それだと朝比奈がなかなか兄ポジションからぶれてくれなくて、ついつい最初から対等に近い「朝比奈」と「ゼロ」に逃げてしまいます。


もっと好き過ぎて余裕無くてお互いしか見えない朝ルル書いてみたいんですけど、でもそれって朝ルルの難問ですよね。

だって「藤堂さんが俺の居場所」な朝比奈と、「ナナリーの幸せが俺の幸せ」なルルーシュのカップリングにおいて、1番はかなり強固に不動の存在で、互いは別格なイメージなのかなーと。

逆にそれだから妥協ではなく共感で分かりあえそうだし、朝比奈は「ナナリーちゃんが大切な君が好き」とか言いそうで、藤堂さんは「ゼロを、ルルーシュくんを頼んだぞ」的な事を言ってくれそうだから成り立つ関係とはいえ、互いしか見えない互いしかいらない関係にするには難しそう。


惚れ薬ネタでなら入れられる…かな?


でも片方がそうなっても片方が「そんなのお前じゃない」とか言って相手の為にならないからって理性極限まで頑張りそう。

最終的にくっつくのは分かっていても、ガムシャラに互いに依存する関係にできないのは私の文才が至らないからなんだろうなぁ。

でも無意識に甘い空気垂れ流してラブラブできるのも朝ルルの良いところだと思う。


長々話してはいても、やっぱり朝比奈及び朝ルル最高!という結論でした。笑

また朝比奈拝みにカラオケ行きますv
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)