忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/06:06

常<オフとかキリ番とか> 呟‐07

えっと。
予想外にカウンターの回りが良いので。

キリ番?
というか、キリリク発動してみよっかなー…と、思います。

とりあえず、1000番越えたら企画発動させるので、その日は一日、フリリク受け付けます。

今の調子でいくと、11月でしょうかー?

カウンター回転にムラッ気が多くてわかりません。

急に一日50回転とかしたり、かと思えば1回転しかしない日もあったり。
でも最近は回転数増えているので、それだけ来て下さる方増えてるのかな?とか思ってますー。

ついでに、1000番越えて企画締め切ったらサーチ参加しようと思います。

それまでは、ひっそり隔離サイトという事でー…。
あ、でも同人サイト様に限りリンクフリーって事で、その旨はFirstに載せたので、リンク報告は任意ですけれど、相互様とか大歓迎ですーvv


以上、キリリクのお知らせでしたー。




で、オフ。

まずはインテに来場下さいました皆様、お疲れ様でしたー!

私もカレルルとか朝ルルとかGETできたので、良かったですー。

あとはゲームジャンルに加えて擬人化と、新天地開拓で四天/宝寺なダブルスとか、黒/子のバ/スケとか買ってしまいました。

でも、限りなくHP0状態から今朝方ようやく復活したばかりなので、戦利品、まだ全く読んでません。

完徹で荷造り&製本作業は恒例になりつつあるけれど、そのままアフターで飲んでもうすぐ日付変わるなーっていう頃に帰宅はやめるべきだと分かりました。

次の日仕事でフツーに6時起きしたら、頭も身体も危険でした。
コミケの疲れ引きずってたのもあったのかも。

でも、アフター好きなので、きっと今後もやらかします。

せめて東京なら良かったのに、大阪はキツイです…><。



で。
話かわりますけれど。

前に6月のオンリーがギアス初参加予定!って言ったアレ。

確かに正式にギアス参加はそれが最初かなーって思うのですけれど。


1月24日の福岡コミで、たぶんギアス本持って行く予感です。

というかむしろ、作りたい!

朝ルルか、ロイルルか、うっかり千葉ルルあたりか、だと思います。
とりあえずその件に関しては、お正月過ぎあたりにサークル名とかスペースNo.とか呟くと思うので、よろしくですー♪


初福岡参戦なので、とっても楽しみvv

基本参加は東京で、たまーに大阪な静岡県民なので、これ以外で今後福岡は行かないカモです。

とりあえず帰ったら、他ジャンルのイベント業務の返信して。
終わったら、朝ゼロかロイド騎士のどっちか更新頑張るー!両方とも二話目upまであと少し!!
ロイド騎士の方は長くなってしまったので、二話目は二分割してupになっちゃいそうです。

ごめんなさい。

一話ごと文字数押さえてるつもりなのですが、読めない方いたら直すので言って下さいねー?


では!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)