忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/21:30

常<とりあえずの更新>呟-42

ジェレ誕企画文、とりあえず更新しましたー。
どうして、とりあえず、なのかというと。

今回更新したのは「お誘い編」で、あと「デート編」「お祝い編」と続く予定だからです。

というか、今回更新した分、自分では書いている時は甘くて甘くて死にそうになっていたのですが(本当に甘ったるい空気垂れ流しで一時間おきくらいに「君達なんでそんな甘いんだよーっ!!」と一人で叫んでました)書き直したり色々いじっているうちに段々ぐるぐる分からなくなってきて、いざUPしてみたらどうにも甘さがほとんど感じられない気がしました。
あれ?何でだろう??

全力で甘くしようとしていたら、やたら二人で勝手にベタベタしてて本題の「ジェレ誕」に全く朝ゼロが触れてきてくれなくて。
何故かルルのツンデレ要素が強すぎて強気な上に、朝比奈さんがへたれてきて。
これはまずい!とどうにかしようとしたらシリアスになってきたりして。
挽回しようとしたら、今度は妙に穏やかになってきて。
あれ?えぇ??とぐるんぐるんして何度も読み返してたら何が良くて何が楽しいのかサッパリわからなくなったのでとりあえずまとまった「お誘い編」だけUPしました。
良かったのでしょうか、これ。本当に。
ぐだぐだで力不足ですみませんorz


5000HIT企画、とりあえずフリリク何も無かったですが、時間切れなので終了しますー!
どうしようかな。
とりあえず、本当に前言っていた、「笹の葉 さらさら」の続編でも書いて良いのでしょうか。
1000も一周年もやってないので、まとめて何かやりたい気もしますが。
何かやろうと思います。
フリー配布とか。何か。
その前にジェレ誕早く続き上げます。
8月生まれなのにまだ終わってないとか何事。
それ以前にルル誕企画終わってないんですけどね。
続き何書こうとしてたか飛んで停止中です。
こ、今年のルル誕までには、どうにかしたい、です。
頑張ります。

では!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)