忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/13:03

呟‐28

 

12/5、大阪でターボ、か…。


大阪の方が、スザルル以外のルル受けサークル、たぶん多い気がします(インテとターボを比べて思った)

ついでに好きなサークル様も、活動は大阪。




………でもなぁ。



私、静岡在住なので、大阪行くと東京のちょうど二倍かかるんですよねぇ、交通費。

ついでに時間的にも新幹線じゃないと駄目だから高速バス使って安くあげられないし(今回のターボ6は東京なので高速バスで行きました)大阪と静岡間の移動だけで2万、飛んじゃう。


冬コミ前だし、ボーナス前だし、しかも12月なんて年末で土曜休みとれないかも……あぁでも、ルルの誕生日にイベントなんて、すっごくすごーく捨て難い。


ここは10月の東京のターボを諦めて、12月の大阪に行くべきかなー。

2009年は1月インテも8月インテもゲームジャンルでサークル参加してみたけれど、今年は参加する予定はないし。
来年のGWは北海道行くし、今年は名古屋行ったから大阪は行かないつもりでいたけれど、一年に一回くらい……しかもターボ。


行くならサークルだけれど……最終締め切り直前の10月イッパイまでにオフ本間に合ったら、参加しようかな、うんそうしよう。

ぎりぎり仕上げのコピ本だらけなんて、お目汚し失礼過ぎる(AHLオフ本間に合うかな~><;)


AHLの最新企画にコピ本何出そうかとウキウキしてます。
昨日浮かんだのが天子とゼロの中身入れ代わりネタでゼロバレ。皇族バレは一部か全体か悩み中。
天ルル+星刻でほのぼののはずが、何度考えても途中から強制朝ルルルートに突入してしまう。
腐脳で申し訳ない。
というか、朝ルルの時点でマイナーなのに、更にこんな特殊設定なんて、これは俗にいう俺得ではないでしょうか。
私が楽しいだけのような気がする。


今週末は次回ターボと同じ会場で無双のオンリー、サークルで行ってきます。
今月サークル参加予定ヨロヅでギッシリ過ぎたー!
夏コミ落ちたらしばらく絶対予定入れない!
そしてサイト更新します。



とりあえず今は週末とAHL。頑張りたい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)