忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/07:10

常<言い忘れてたケド更新> 呟‐08

この前水曜に朝ゼロ更新したよって話でしたー。

続きもきちんと考えてあるのですが、次の場面は個人的に王道でかなりオイシイあたりだと思っているので、気合い入れて書きたいです。

とか言って、またアッサリ更新するかもしれませんけれど。

忙しいと別の萌に逃げてしまうので、ばーっと更新してしまうかもです。自重したい。

私の場合、妄想段階で文字から構想→脳内映像化確認→リアルに想像して更に違和感無いよう文章肉付け、が基本創作過程なので、考えた部分は本当にあとはほぼ打つだけなのですが、気力体力睡眠時間が足りないせいで更新が亀です。すみません。


本当なら先週中にやらねばならなかった大仕事があるので、とりあえずそっちに集中します。

初めてフォトショなるものを本格的に使っているのですが、昨夜始めて4時間、ようやくグラデーションツールなるものが理解できてきました。
土曜の夜中の3時半の段階で、だいぶ良い感じの色合いです。

グラデーションツールしか使ってないけれど。
本当はアンソロ裏表紙に使おうかと思ったのですが、色合いが表紙と合っていないて妹からクレームが付き、サークルチケットのデザインに採用しました。


イベント業務と仕事が同時に多忙レベルうなぎ登りでキツキツです。

夜中に頭痛を無視して作業していたら、ついに視界がぼやけて目が霞み過ぎて見えなくなったので眠りました。

自分を大切にできません。
だって、やりたい事がいっぱいあるんだ。

二度と生死の境で後悔なんて、したくないもの。

でもー…ヲタクを抜いたら他人の為の自分ではない、自分の為の自分って、なかなか見付からない。困ったなー…。笑

今更だけれど、ゆっくりで良いから自分を作っていきたいです。



……とりあえずシスコンは標準装備らしい自分に笑った←



仮面にときめいてしまう朝比奈って、凄く萌えます。
笑うべき場所に悶えます。

葛藤しながら萌えたらドキドキして、やっぱり落ち込みながら惚れ直して、抱き着いて、慌てて、エンドレス!!
これは一種の朝比奈イジメでしょうか。
いいえ、違います。
朝ゼロです!

やっぱり、ロイドの方が性格的書き慣れた部類のキャラなのですが、朝ゼロの方が更新早いですね。

愛、故に。


あえてルルではなく、ゼロの萌え要素をさがしたい(きっと並べればキリが無いはず…素材が良いのだから!)

そろそろメルマガの方は流しまーす。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)