忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/13:01

常<色々更新>呟‐3 4

 

更新できる時に更新しておきます^^



AとLの法則(ロイド騎士設定朝ゼロで絶賛過去編中~!)と、ラブ☆ポーション(朝ゼロ惚れ薬ネタ)を、更新しましたー*


あと素敵サイト様を相互リンクさせて頂いたので、Firstにリンク集と、通販サイトという名のオフ情報サイトを張り付けました。

オフ情報サイトの方は活動ジャンルごちゃまぜなので、行って驚かれませんように。笑


現在のオフ活動のメインはギアス(アニメ)と三國無双(ゲームジャンル)の二足わらじで、その他ヨロヅにたまーに復活やテニス(WJ)だとかAPHやチロルチョコ(擬人化)なんかも予定に飛び込んできます。

ギアスで参加する時のサークルはU.C.なので、それは間違いありません。
というか、U.C.はギアスの活動の為に作ったサークルなので、U.C.の活動はこれから増えます。

たぶん参加する度に確実に一つは朝ルルが増える。




という事で、とりあえず更新のお知らせでした。

次は拍手更新したいー!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)