忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/07:50

常<色々更新しました> 呟‐51


去年の夏コミに出した無料配布分を載せました。
無料配布はこうして気が向いたり時間が出来た時にサイトにupされると思います。
そのまま載せると行間とか色々おかしいので少し直さないとならないのが間があく理由です。

さてさて。
Happy Valentine Day!!
と、いう事で。
14日はバレンタイン企画という事で、cpとかどうしようかと思ったのですが、やっぱりこのサイトでバレンタインといえばどう考えても朝ゼロ(ルル)だよね!と結論付けまして。

去年少し書きかけて放置してあった朝ルルバレンタインネタを発掘して書きはじめた訳なのですが。

本当に最初のやりとりしか考えてなくて、なーんにも考えてない状態で書き始めたらだいぶ俺得な朝ルルになりました。
ごめんなさい。
愛だけはいっぱい詰まってます!!

PCで打ってる時は前中後くらいに分けるつもりだったのですが、容量オーバーで想像以上に分割する事になりました。
携帯で打つ時と違ってPCで打つと文字数の感覚が狂います。

昨夜というか今朝まで徹夜で頑張ってみたのですが、途中までしか間に合わなかったので、とりあえず完全部分のみ載せます。
睡眠の限界で目が霞んで今日この時点でこれ以上は……無理orz

おいしいところでお預けした気分です。

後編の当日部分+後日談upしてから一週間くらいはフリー扱いでも良いかな、とも思うのですが。
とにかく長いので、持ち帰る方もたまったものではないと思う。

できれば明日、難しくても今週中にはUPしたいなと思ってます!


それでは!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)