忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/03:58

常<今週末というか明日> 呟‐20

 

サイト何か一つ更新する予定。

ラブ☆ポーションかなー、たぶん。


もう更新できるんだけれど、最近誤字多いからきちんと確認してからupします。

週末はギアスターボの原稿やらないと、だからその前に更新するつもり。

あーでもでも、メルマガの方すっかり放置で休刊扱いになっちゃってるので、いい加減そっちも更新しないとー…。


でもサイト更新後は先に本館ジャンルの三國無双の合同本原稿やらないとです……個人誌じゃないし、人様に迷惑かける訳にはいかない。

いっつもどこでもマイナーcpに飛び込んでばかりなので、自分でやらない限りアンソロとか合同本とか参加する機会滅多にないんですよねー。
読むだけでも、まず本が滅多にない。
どこかで朝ルルアンソロとかないかなー。
朝ルルがっつり読みたいなー。
朝ルルはサイト少ないしサークルもほとんど見かけないですよねー。

ルルーシュは人気あるのになー。
朝比奈あんな良いキャラなのになんであんなに需要ないんだろう。
アニメだと台詞少なかったり、藤堂さん大好きな部分ばかり目立つからかなー。
でも戦闘中の朝比奈カッコイイですよね。
普段は可愛いけど。
ギャップ最高だと思う。
お馬鹿でも実はキレ者でも良いと思う。個人的には後者希望ですが!

そういえば朝比奈に出会って初めて眼鏡にトキメキを感じました。
あ、今度眼鏡ネタ書こうー!
ロイドも良いんだけれど、眼鏡ネタなら個人的には朝比奈が1番。

眼鏡ネタといえば、

1.眼鏡壊れた(朝比奈の不注意か事故)
2.眼鏡壊しちゃった(ゼロのうっかり)
3.眼鏡の度が合わなくなって買い替え時期
4.眼鏡ってキスする時邪魔だよねv的なネタ

…このあたりがポピュラーでしょうか。
ポピュラーなのに、朝ルル自体が少ないから朝ルル眼鏡なお話はほとんど見た事がありません。片手で余る。

そういえばもうすぐ4月ですねー。
エイプリルフールどうしよう。
フリーSSでも作れるかなー?

そっちも作りたいけれど、猫語ネタも作りたいなー。
猫語を話して朝比奈とルルが戯れ合うお話とか。

全部ネタがin騎士団なのはお約束。

















土曜日の朝、最愛の弟が金沢へ旅立ちます。
なんで県外の大学なんて行っちゃうのー。涙
戻ってくるのは4年後なんだー。凹みます。沈みます。
いいんだ、私、ブラコンだもん。

悲しいけれど、最愛の妹×3がいるから我慢するよ。
そうです、私、ブラコンだけど、シスコンでもある。

別にその辺は否定しません。だって事実だし。今更だし。重度ではないと……思う。たぶん。


ところで最愛な弟妹は合計4人いるのですが、これは最愛というのでしょうか(疑問)

帰ってきた時「姉ちゃんウザイ、くっついて来ないで」とか言われたら泣くー!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)