忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:26

常<スパコミ情報>呟‐52

こんにちは、ご無沙汰しております。
URUです。

先月の震災の方、皆様お怪我などなされなかったでしょうか。
地震・津波の被害にあわれました方へお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方には謹んでお悔やみ申し上げます。
まだまだ困難な生活が続く方も多く、救援活動が続く中、一人でも多くの方がご無事でありますよう、深くお祈り致します。

URUは海付近の静岡県民なので、揺れは揺れましたが、自分の被害は物が倒れたりする程度で済みました。
地元では水道管から多数漏水が発生して暫く修繕で走り回る日々です。

URUは職業柄、救援をする側の立場にいますが、今のところ被災地へ行く予定はなさそうです。長引けば可能性はありますが。

ただ、周囲の人々が続々と石巻市や仙台へ飛んでいるため、現地へ赴く方々と現地の皆様の安否が心配な今日この頃です。
どうかご自愛し、命一つ一つを大切にしながら自らも一日一日を丁寧に生きてほしいです。
私は募金とそちらへ向かう人達の後方支援のようなものや地元の修繕にしか今のところ力にはなれませんが、自分にできる事をやっていきたいなと思っています。



さて、スパコミですが。
連休の予定が休み返上で夜中まで出勤になったりしたため、未だに準備が間に合ってない状態です。

今日、急に呼び出されないといいな、とビクビクしながら準備の方続けています。
新刊原稿もまだなので←

明日朝6時には駅にいなければならないので頑張ります。


スパコミ情報ですが、今回は大型イベントですがスペースジャンルはギアスです。


一日目・西2【R‐57b】

今回のサークル名はギアスなので【U.C.】です。

既刊は全部もって行きます。
あと三國無双と庭球王子とTSUBASAの既刊があります。サークルカットからしてヨロヅです(笑)
以下、ギアス本の持ち込み予定となります。







<新刊情報>
●Helloween Honey~後編(Last Part)
販売価格:300円
A5コピー本
P数未定
ゼロ(?)朝ゼロのような朝ルルハロウィン本の三冊目、完結編です。ついにひなちゃんが頑張ります。


●Helloween Honey~外伝(Plus Part)
販売価格:200円
A5コピー本
P数未定
ハロウィンハニー三部作の朝ルルその後。
うまく甘えられない甘え下手なツンデレゼロことルルと、とにかく恋人が可愛くて仕方がないので甘やかしたい朝比奈さん。


<ギアス既刊>
●Halloween Honey~中編(Middle Part)
販売価格:300円
ページ数:52ページ
ゼロ(?)朝ゼロのような朝ルルハロウィン本の二冊目。ハロウィンから始まったC.C.や騎士団周囲を巻き込んでの朝ルル両片思い物語で、幹部・四聖剣・ミレイ・C.C.が出張ってます。中編はルルーシュ視点重視です。


●Halloween Honey~前編(First Part)
販売価格:300円
ページ数:48ページ
ルルーシュが四聖剣にTrick or treat仕掛けて主に朝比奈が餌食になるところから始まるゼロ(?)朝ゼロな朝ルルハロウィン本。
朝ルルに加えて四聖剣、藤堂さん、幹部、生徒会まで出てきます。
前編は朝比奈視点重視。気付いたら長くなり過ぎて分割しました。


●るるたん
販売価格:100円
ページ数:28ページ
朝比奈×ルル(ゼロ)
名前のまんま、ルルーシュ誕生日本。ルルーシュ過去捏造朝ルル会ってた設定で、ガッツリ朝ルル。過去・一期・R2の三部作です。無料配布用に作っていたら長くなったので有料になりました。


●炉心融解
販売価格:300円
ページ数:60ページ
朝比奈×ゼロ(ルル)
朝比奈とは昔面識ある設定。ゼロだとは知らなくて、最終的には朝比奈のみゼロバレ。
朝比奈への未知なる感情を必死に否定してゼロになろうとするルルーシュと、そんなゼロをルルーシュと重ねながら心配する朝比奈のお話。
シリアス調強め純愛でハッピーエンドです。


●だいすき
販売価格:200円
ページ数:36ページ
・朝比奈×ゼロ(ルル)
「愛する人へ3つのお題シリーズ」の前編です。前中後の三部作の予定ですが、短編でも読める内容となっています。
前編は朝ゼロでルルーシュ初恋物語in黒の騎士団。ほのぼのギャグ風味。




当日は、URUの他に、売り子で藍桐青ちゃんが手伝いに来てくれます。
チビぽっちゃりなのがURUで、背の高い美人さんが青ちゃんですので、どうぞ宜しくお願いします!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)