忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/20:05

常呟02

題名が「常呟」の時は雑談、日常系です。今更ですが一応。
あと萌えとか。


今晩和、URUです。
今日は珍しく仕事が終わるの早かったです。

最近仕事が殺人的でたまに愕然とします。残業9時間とか、殺意沸きそうになりますよ、本当。

そして弟は金土オーブンキャンパスで北海道でした。
旅好きな母様も一緒に行きました。避暑目的で。そして日曜も筋肉痛で使い物になりませんでした。

という訳で、先週末は仕事+家事全般URUの仕事でした。仕事と家事両立できる人凄いと思います。妹達に不安の眼差しを向けられながら夕飯とか作りました。

簡単なものくらい作れるのです。
ただ、普段はつい最初から火力最大で調理しちゃうから炭になるだけで←



で、ヲタ話ですが。

相変わらずギアス好きなのですが、どーしてもっ、スザルルが、受け付けません。
ギャグで漫画なら良いのですが、基本的にルルが可哀相に思えて…スザクの矛盾した性格も苦手なのですが…スザルルは「俺が全部悪いんだ、スザクは悪く無いんだよ、俺を憎んで良いんだ、お前には俺を殺す権利がある」なルルーシュが割とあるのでルルーシュは悪く無いのに!とか泣きそうになります。
おかげでブリタニア側好感度ガタ落ちに(クロヴィスとロイドとコーネリアは別)

あと、スザク相手だとルルが尽くす感じになるので心身共に癒されてなさそうで、個人的に不満が拭えないようです。
同じ理由でロロルルに抵抗が残るようです。

最近耐性ついてきたのがゼロルル。実は苦手でした。
マイナーですが、私はルルゼロ派です。ルルよりゼロの方が受けだとときめきます。でもルルが攻め攻めしいのより、百合っぽい勢いが好き。ゼロルルゼロとか大好き。ゼロルルでもルルよりゼロが愛されて欲しい人間です。

だって、朝ルル≦朝ゼロ。
でも、ロイルル≧ロイゼロ。
そして、カレルル=カレゼロ≧ルルカレ。

ゼロとルルが別人設定なら、ロイルルと朝ゼロで纏まってくれるのが一番ベスト!
そしてそんなゼロとルルが互いに恋愛相談しあったりしてノロケあったり照れ照れすれば良いと思う。
ゼロルルでパジャマで二人して一緒のベット潜り込んで、幸せオーラ垂れ流しでお花飛ばしながらお互いの好きな人の話すれば良いよ。
なんだそれ、可愛いな。そのネタ書きたい。
いや、ゼロルル双子は意外に書くの難しいからどうだろう。



ま、それは置いといて。


今日は新たに連載予定の朝ゼロ惚れ薬ネタ「ラブ☆ポーション」をupしてみましたー。
☆入っているけれど、あまりギャグにはならないかなー、多分プチシリアス。ギャグ苦手だから。そしてシリアス書き慣れてるから。

ところで最近、日参して下さってる方が、いるよーな。いないよーな……………カウンターの回転からして同一人物でなくとも、意図的に来て下さっている方がいらっしゃるのは間違いないようですね。

ありがとうございます。

あと数ヶ月は気まぐれ亀更新なので申し訳なくてリンク繋げてなかったのですが(blog名と同じ名前のメルマガの方がもう少し更新頻度高いです)別ジャンルで夏コミも受かっちゃいましたし。
仕事も多忙極まりなく、来月もコミケ前に休日出勤確定なので、もう少しお待ち下さいませ。


更新は頑張ります。
もう少し更新頻度上げ…ます。うん、努力します!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)