忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/00:04

常呟‐03

昨日今日ちょっと頑張って更新したぞー!


朝から晩まで、最近朝比奈とゼロのことばかり考えてます。

その間手は別の事をやっているのですが、脳内は全力で朝ルル妄想。
うっかり睡眠を忘れるほど没頭してしまい、本日睡眠時間が30分なのはキツイです。

萌えは節度を弁えましょう。
夏コミ原稿進まないよーっ!泣


あと、これまた別ジャンルな秋の擬人化2の準備もしなくては。

10/4はメインジャンルのオンリーとギアスの♀ルルイベントがダブったので、苦渋の選択で両方一般で参戦予定です。

本当は両方サークル参加したかった…。

来年、ルル受けオンリあったらでようかなー。
今現在スザルルしか見当たらないのですが。
スザルルよりスザロイの方が好きな私は邪道ですか。

好きの重さは、スザルル<<スザロイ<<<<<<ロイルル

私、コミケで買うよ、スザロイ。
うっかり某ゼロルルサイト様でハマってしまいました。
あのゼロルルシリーズのスザクは好き。多分ルルも騎士団も肯定してくれた上に、何だかんだでゼロも大切にしてくれてるからかなー。

私がスザルルやスザロイ書く事はないと思いますが。


今回は夏コミも夏インテも参加なので、ギアス漁りたいです。去年はここまでギアス好きになるなんて思わなかったのになー。

正月会った時ギアス熱烈プッシュしてくれた、従兄弟の男アニヲタに心から感謝!ありがとう!!


さて。
今週はできたら何かもう一
話upしたいなー。


体力もちますよーにっ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)