忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/04:11

祝・5000HIT超え企画!!

 



5000こえましたー!

おーめーでーとーっ!!(再びロイドさん風に言ってみる。)


この前1000こえたと思ったらもう5000で驚きました。

こんなマイナーで朝ルル至上なサイトに日々足を運んで頂きありがとうございます。
これからも日々精進し頑張ります。




と、いう事で。

とりあえず浮かばなかったので、フリリク受付発動してみようかと思います。

誰からもリクエストなかったら………何か考えます、たぶん(と言って1000も一周年も流れてしまいましたが)


受付期間は、本日ただ今から29日お昼の12時までの約5日間。

●HN(任意/匿名可)
●リク内容(希望cp、詳細希望設定など)

以上をこの記事へのコメントorウェブ拍手からお願いします。



朝ルル(ゼロ)が1番執筆早いと思いますが、ルル受ならだいたいなんでも大丈夫だと思います。
あ、18禁は無理です。
とりあえずFirst参照でお願いします。

リクエストお待ちしておりますので、お気軽にどうぞーv
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)