忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/13:30

常<更新は、予定と違う事が多い気がする> 呟‐21



という訳で。

更新しましたー。

というか、今回の更新は、本当はスクラップ置き場とか作っちゃってそこに放り込もうかなーなんて思ってたヤツなんですけれど、折角だからと全部作ってみたら長過ぎたから普通に載せるしかなくなったっていう…。
 

まぁ、そんな訳で、朝ゼロです。また、朝ゼロです。
良いんです。
ここ、朝ゼロなサイトだから。
そもそも、それが書きたくて立ち上げたサイトだから。
そろそろ違うCP書こうかなーなんて思いながら、更新が毎回朝ゼロでも良いんです。
と、自分で言い聞かせてみる。

ありがちな気がする入浴ネタでゼロバレっていうのを前途中まで書いて放置してあったので載せました。

「弾丸lover」前後編。
朝比奈さんの一目惚れ話です。

私、基本的に恋人前提の設定ってなかなか思いつかないんですよねー。
細かい内容指定してもらったら書けるかも、ていう程度で、ゼロバレ含む、まだバレる前とか、くっつく前とかのネタばっかり思い浮かぶんです。

たぶん、朝比奈に落ちる前のルルの、ぐらぐらしているのと、朝比奈の落そうと奮闘したり、朝比奈が普段の子供っぽさに似合わぬ包容力で甘えを知らないルルに初めての安らぎを与えてくれるのが、好きなんだと思う。
恋人設定も好きなんですけれどねー。
特に♀Ver.とか、本気で書ける気がしない。

あ、でも今、ちょっと考えているので、藤ルル♀+ゼロのお話。
で、ゼロ兄が認めないー!って言いながらルルの幸せそうな様子に凹んでいるところをうまーく朝比奈が慰めて甘やかして包み込んで恋人の座をGETする、というお話。
藤ルル朝ゼロでWデートとか、熱愛宣言とか。
CP的にすっごく需要なさそうな話。
一応、今は考えているだけ。

まぁ、他のジャンルも今まで書いた事ある小説が全部そうなので、これからも恋人前提とかいうネタは滅多に書かない(書けない)と思う。書いたらレアです。



最近ボカロよく聞いているんですが、シザーハンズとか、炉心融解とか、けっこう大好きで、そっちのネタで書いてみたいなーなんて思ってみたら。

ものすっごく、シリアスじゃん、と自分でツッコミ入れました。

まず、シザーハンズで独り戦っているのは、ゼロだとしたら、すっごく涙腺直撃の悲劇モノになってしまう。はまり役なだけに、涙腺もの。
でも、朝比奈だとしたら、ものすっごくゼロとのすれ違いラブになりそうな気がする(どっちにしろ悲劇)。
炉心融解なんて、思いっきり精神的に病んでる。
ルルが亡くなったと思いこんでいて朝比奈が病んでるのは萌えるけれど、それにルルが必死になるのを考えてみたら、なんか朝ルルというよりゼロ朝っぽかった。
ゼロ朝ゼロとか許されるんだろうか……。
泣きながら傷つきながら辛そうに、それでも微笑んで「生きて下さい、省吾さん。俺は、この先もずっと生きていないかもしれないし、生きている貴方と歩いて行く事はできないけれど、俺にとってナナリーと省吾さんが居ないこの世界では呼吸している事すらできないと思うから」とか言って欲しい。あ、これはルルVer.の場合で、ゼロVer.だと「生きろ、朝比奈……生きて、くれっ!………こんな事を私が望むのなんて、ゼロである私が願う、なんて…本来ならば許されるべき事ではないのかもしれない。けれど、それでもっ、どうか…!」って朝比奈の胸に縋りついて欲しい。
ルルVer.は省吾さん。ゼロVer.はnot仮面で省吾。仮面ありで朝比奈。特に意味はないけれど、なんとなく自分の中の基準。
なんか妄想甚だしいですね、ごめんなさい。飢えているんだと思います。あの黒仮面と高笑いが恋しい。朝比奈さんの笑顔も恋しい。


ラブポーションも一緒に更新しようと思ったんですけれど、時間がそろそろ、明日朝早く仕事だしなーっていうのと。
そろそろ文字数的にUPしたいのに、イマイチ区切りがつかなくてUPできないっていうので。

先週末は更新するつもりだった日にうっかりネタ合わせという名のチャットやり過ぎて気付いたら明け方になってたという(おかげで寝不足ばたんきゅー)

今週末は、えーっと。金曜の夜は飲み会なので、その後か、土曜日にでも更新したい、です。
明日、というか今日も仕事、頑張ります!
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)