忍者ブログ

GLASS Fermata

基本、朝ルル中心、in騎士団なルル受ギアス小説サイト。詳しくは【First】をご覧下さい。日常的呟きとか、考察とか、ヨロヅにイラストとか付いたりするかも。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/04:15

本性

フリーだったのを貰ってきちゃいましたv
炎様のサイトはこちら(月読みの森
連載されていた「貴方だけを愛してる」の短編で、ルルーシュ逆行後に初めて会った時の朝比奈さんの心情だそうですv
●●●●●●●





 あーあ
 世の中、馬鹿ばーっかりだ。
 なーんで、足の引っ張り合いとか、くっだらないことばっかりに血道をあげてるんだろね?
 そんな暇があるんなら、やることやればいいのにさ。
 うん。あんたたち、軍人でしょう?
 ちょっと周りを見れば、虎視眈々と狙ってる輩がいっぱいいるじゃない? いわゆる、敵対勢力とかってやつv
 ほら、ブリタニアとかブリタニアとかブリタニアとかさーv。
 上の方の人は、サクラダイトがあるから進行はしてこないだろうとか、そんなで安心してるみたいだけど?
 反対じゃないの?
 それ…サクラダイトって言う希少価値のがあるから、狙われるんだよ?
 そんなこともわかんないんで政治やってるなんて、ホント、馬鹿だねぇ。
 って、あ、上ばっかじゃないや。
 どこにでも馬鹿はいるねぇ。
 人の力を妬んで、何をしてるんだかv
 たかだか、あんな訓練でいい成績を取ったからって、なんだ?
 んで、ちょーっと挑発…あはは、実力をちょっぴり見せて蹴落としてやったら、逆上して襲いかかってくるし。
 あんたらさぁ、能ある鷹は爪を隠すって言葉、知らないのかな?
 それに、俺はそんなにお優しくないからねぇ、売られたケンカは、きっちりと倍以上にして買ってあげるよ?
 そんなことしても、なーんにもなんないってのは、分かってるんだけど、ねぇ。
 …俺が自分の力を全部見せたら、怖がるでしょ?
 それに、俺、他の奴らの事なんて、どーでもいいもんねぇv
 んー。
 いちおう、藤堂さんは、別かな。
 手を抜いたとはいえ、俺に勝ったしv
 俺の失礼な(ある意味わざとだけどv)物言いにも、動じなかったしv
 だから、あの人の言うことは聞いてあげた。
 その方が、俺としても、気楽だったしv だって、周囲は安心するじゃない?
 でも…。
 それでも、藤堂さんはあっちの人だ。
 こっちの俺は、認めないだろう。
 だから、それは、見せない様にしてる。ま、うすうすは察してるみたいだけど、見せないから、安心してるのかな?
 ま、でも、今日も今日とてきーらくに何時もの様に、まとわりついてたら。
 会っちゃった!
 なに、この子!
 ブリタニアの皇子様でしょ?
 なのに、なんで?
 何でこんなに気になるの?
 俺に勝った訳でもない。
 何かを見せた訳でもない。
 でも。
 思ってしまった。
 見つけた、って。
 この子なら、きっと受け入れてくれる。
 この子を、守りたい。
 この子なら、変わらない。
 この子と、共に生きたい。
 うん。
 認める。
 俺、この子に一目惚れしちゃったv
 誰が何と言っても、この子の傍に居る。
 俺を要らないって言うんなら、死んであげるv
 だから。
 傍に居させて?
 俺を、認めて?
 ねぇ、ルルーシュ皇子?



本性=本来の性質

ということで。本性隠してた朝比奈ですv
えへv
こんなでよければ、どうぞv


●●●●●●●●
うわああ!!朝比奈さんかっこいい!こんな朝比奈さん大好き!!
切れすぎる刃なデキル朝比奈さん素敵ですvv
こんな強くて素敵な朝比奈さんが書けるようになりたいー><
炎様2万ヒット本当におめでとうございますー!


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/05)
(12/29)
(08/13)